2006-05



追伸。暇だったから書くことした

http://cgi.bookstudio.com/novel/user/murakumo/index.html

これが俺の小説のサイト。久々に作ってみた。

次からは下の方にあるリンクから見てください。見て感想書いてくれると俺は超よろこびます

第11回 GGその他諸々まとめA

まず始めに。あれだけ言ってたマジのことなんですが。
消しました。セージになって消しました。数少ないマジとセージの画像です。どぞ。
数少ないセージとマジ画像

右の方はわかりにくいですが黙示録でゾンビ叩いてます。
意味はありません。はい。さて次ー

盗作を色々してるのですが、面白いスキルがあったので盗作してみた!
それがこれ
武器で覚えれるスキルですね

やっちゃったー!的なトマホーク投げです。
補足しておきますが、斧じゃなくてもいいようです。実際うちのローグは弓でこのスキル使ってました。

そしてマジの次はというと、またちょっと茨というかネタがつよーい職業の方向に走りました。こんな感じです。
ステは村正克服の茨騎士。お手伝いしてくれた騎士さんまじセンクス

はい。ステータスと装備を見てのとおり村正克服という意味がわからない(LUk>Base)騎士です。はい。
さて、うちも昔のGの端くれ、GGに出たくなったので昔のGに入れてもらいGGに出ました。レポするほどSSも無いので面白いSSを1個。
(´・ω・)

俺避けねえええええええええ!!!
いやGGでは回避が下がるから当る・・・・言い訳言ってごめんなさい。はい。まぁ合計5つは砦回ってんですが一度もエンペ前にたどり着けずに、時間となりました(まぁ何処がいいとか考えてなかったですからねぇ。GG参加メンバーも自分だけだったし。)
最後に、某ストリートで狩りに行ったとき出くわしたジルタス仮面作成クエスト関連NPCでこれは面白かったのでぽいっと。
いや確実にお前の方が数倍怖いから・・・・

フェンダークしっかりしろおおおおおおおおおおおお!!!!
あと晒す晒す言って1回も晒さなかった別鯖のキャラを出しておく。
遊び半分で行ったから今はもう接続しないかなぁ・・・・たぶん。
このシーフ娘ね

あと珍しいカードをその鯖で見つけたからUPしておく(うちの鯖では見られなかった気がする・・・・)
逃亡専用カード・・・・かなこりゃ。

アンソニという冬の季節限定のカードですね。まさかあるとは・・・・
さて、ネタが切れたのでここで終了・・・と言いたいのだが、懐かしい古いキャラのSSがあったんでUPしておくか。ほい
一番最初につくったモンクだったなぁ・・・・

一番最初に作り上げたモンクで、知り合いとカタコンで遊んでたらDLと遭遇しちゃったって奴ですね。
さて、またネタが切れたのでここで最後!ではではー
GOOD BYE!!!

第10回 まわせマワセマワセ回せ廻せ舞わせVOICEバトン!

シーフ頑張ってます。今伝えるのはこれだけ。
で、タイトルですが、はい。やります。何を?はい。
バトンをまわすんですよ!無理やり!
というわけでつくった質問をBlogを持ってる知り合いにまわすつもりです。おっしゃテンションあがったー!
いくどー!
ん?バトンの意味がわからない?簡単簡単。叫ぶだけ。んだけ。

1.取り合えずあなたのお名前を熱血調に叫びなさい。

2.今とりあえず叫びたいことを

3.好きなスキルを99個は多いから3つは叫びながら言いなさい。

4.目の前に好物がある、この食べ物の味の感想を一言。

5.好きな漫画の好きなセリフを2千以上、1万以下で答えろってのは無理だから、3つ答えるんだ。

6.好きな人に(彼女or彼辺り)向かって思いっきり言いたいことは?

7.逆に嫌いな人に言いたい事を叫べ。

8.ドンタコス・・・・好きか?

9.長くなったが最後に、ヴァトンを回す人を・・・・・・叫べぇぇぇぇっ!!!

こんな感じ。され・・・まぁ一人目は確定として、あとは誰に回すかな・・・・お楽しみだ。ちなみにバトンをカウンターされるのが非常に嫌なので、俺の答えはもう作っておく。

1.取り合えずあなたのお名前を熱血調に叫びなさい。
我が名はあああああっ!神上ぇぇぇぇぇぇぇ!むぅぅぅぅらさめめええええっ!!!!

2.今とりあえず叫びたいことを
かぁぁぁぁぁぁぁっくごしておけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

3.好きなスキルを99個は多いから3つは叫びながら言いなさい。
ヴォウリングゥゥゥゥゥゥヴァアアアアアアアッッッシュッッッ!!!!

クゥゥゥゥゥロンッ!スキィィィィィィルッ!!!!

アアアアアッブラァァァァァァカダブゥゥゥゥラッッ!!!

4.目の前に好物がある、この食べ物の味の感想を一言。
んっまあああああああああああああああああああああい!!!!!!


5.好きな漫画とゲームの好きなセリフを2千以上、1万以下で答えろってのは無理だから、3つ答えるんだ。ゲームだけでも漫画だけでもいいぞ。
シィィィィザアアアアアアアア!!!!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッッッッッ!!!!!!!!

ゲェェェェェェェッタアアアアアア!!!ビィィィィィィイイイイムッ!!!!!

6.好きな人に(彼女or彼辺り)向かって思いっきり言いたいことは?
アアアアイラヴユウウウウウウウウウウウウウ!!!!!

7.逆に嫌いな人に言いたい事を叫べ。
ばあああああああああああああああああっちこいやあああああああ!!!!!!!

8.ドンタコス・・・・好きか?
うんまああああああああああああああああああああああいっ!!!!!

9.長くなったが最後に、ヴァトンを回す人を・・・・・・叫べぇぇぇぇ!
これは既に実行してるかな・・・・

さて、叫んだ。案外ストレスが発散されるかもね。
さて・・・・回された人頑張れよ。

第8回近状報告

最近はRO自体何かマンネリに近く、今は別鯖でひっそり生活しております。1から始めなおしたくて少し別鯖に遊びに行ってます。用件があるならコメントにでも書いておいてください。起きて見て反応したらぶっ飛んで用事終わらせますから。では、ノシ

«  | HOME |  »

プロフィール

神上 村雨

Author:神上 村雨
まぁ、不定期更新なので気長に待ってくれ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

