FC2ブログ

2006-12

The 今年 This 来年(Thisでいいのか?)

今年もどんたこすその他大勢、ならびにこのヘタレBlogを見ていただき、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。




P.S 小説の件はごめんなさいOTL更新するときには必ずします・・・た、たぶん

マガレさん

「と、いいつつまた来年も更新せず消えると・・・・」

あ・・・あれ?

村雨さん

ホムホム

DONTCOS

「あべし!!」





















また来年
スポンサーサイト

近状

あとでまとめて更新するつもりです。

・・・ネタなんてナス('A’)

赤点ナス

赤点がねぇぜいやっふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!

現状

ROに繋ぐのは運良く親に許可を貰って親のPCを使わせてもらったときです
(それか無断で入ってる時)
親がPC貰ってきたんだけどね。それが凄かった
Windows95で容量HDDで1.19Gってどういうオンボロジャンクパソコムだ。

1回目起動させたら動いたのに2回目動かなくてエラー吐きまくりのジャンクだった・・・ただスピーカー(ちょっとというか結構古い)とPCゲーム(格闘モノがメインかな。古かったけど)に使えそうなコントローラーとキーボード(思った以上にこのジャンクパソコンにしてはまともなキーボード)は結構使えそうだった。
今はGジェネポータブルとFF6Aと連ザ2P.L.U.Sをやってます。
FF6は名作と言われるだけあって面白い。今回はバニッシュ+デジョンorデスなどの隠れ究極反則一撃必殺コンボが封印され、とある方法でできる頭にドリル、右手にポーション、いつでもどんなキャラでも2刀流という方法も封印されてより一層ゲームになってます。おかげでフレアスター使われる前にアルテマウェポン倒せたしね。個人的に好きなキャラクターは

ロック ウーマロ ゴゴ モグ シャドウ
でしょうか。ウーマロは大好きです。いかりのリングをつけると仲間をぶん投げグローブで投げられるマリオ宜しく、100%Hit+防御無視の仲間シュートをしてくれるので大好きでした。ロックは言わずとも。ゴゴはものまねです。スキルをめちゃめちゃに入れかえれる利点は最高です。モグはモルルのお守りでしょうか。Noエンカウントは神過ぎです。シャドウは今まで仲間にしなかったのですが、やり方を知ったので絶対仲間にしてます。SFCのころのパーティーは
ロック ウーマロ ゴゴ セッツァー
です。ロックとウーマロとゴゴは上記と同じですが、セッツァーはイカサマダイスのお陰でしょうか。運がよければ9999ダメージ?は最高です。

そして連ザ2P.L.U.Sは弟にせがまれて買いました(自分でも欲しかったけどね)何というか量産機の性能が高め。私が良く使う愛機はジンHM2型とゲイツRです。逆に高コストを使うと自分でも弱くなったと感じるほど弱く思います。
少しだけ低コスト(280台)の性能を発表すると・・・

ダガーL(ジェットストライカー):使いやすいストライクダガーのイメージ。スティレットの代わりにミサイルがある。

ダガーL(ドッペルホルン):格闘が1回になってますが、サブ射撃のドッペルホルン(キャノン砲)は強いです。スティレットで援護もできますしね。

ダークダガーL:メイン射撃がビームカーピンからバズーカになってます。あとはサブ射撃がバルカンになってるだけで、他はダガーL(ドッペルホルン)と大差ありません。

と、こんなところですかね。また次あたりでも少し語らせてもらいましょうか



P.S ROやりたい

«  | HOME |  »

プロフィール

神上 村雨

Author:神上 村雨
まぁ、不定期更新なので気長に待ってくれ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する