FC2ブログ

2007-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦場の絆とカードビルダー

現在私がハマって居るゲーム、それがカードビルダーと戦場の絆です。
・・・両方ともガンダムゲーです。時代としては両方とも一応1stガンダム~~0083スターダスト辺りでしょうか(ビルダーはスターダストメモリー確定ですが、戦場の絆が軽く微妙。過去にGP-02が出ていましたが・・・ミサイルランチャー仕様なのでちょっと時代が違うかも?)
両方ともお金が高い高い。2Pary500円とかなりのお値段です。(例外としてビルダーは1Pray300円ですが、2Pray500円のほうがお得なので・・・)
やっぱり時代は初代辺りがいいですよね。MSとかキャラとか色々一番多いですね。ただ・・・周りで私の知り合い以外、恐らく殆どしてません・・・というよりPaty料金が高いのでしょう。あと時代ですかね。やっぱり20台くらいの人が多いんじゃないでしょうか?
戦場の絆はリアルなゲームです。コックピット型のPODに乗り込んで自分で操縦します。ポチポチボタンを押します。
ビルダーはカードを組み合わせて戦います。パイロット・カスタム・ウェポンA・ウェポンB・メカニックの計5枚、最低2枚で戦います。

とりあえずこの辺りで今日はここまで。
スポンサーサイト

リンク(・3・)

リンクを一応綺麗にしました。
名前の変更と一部削除と追加です。

リンクに追加したのは
鈴屋ウーマロ
(・3・)アルェーの人と
機動日記ガンダムW Endles Blogの主人公、ノビたんwのBlogです(ノビたんwの部分はノビたんwより前の変な紹介文は全て私の妄想です)
まだまだ書きたいことがありますが・・・明日(というか起きた今日)にするよ!

極魔界村改について追記

(・3・)色々追記があるので以下に続くのでアール

全文を表示 »

極魔界村改

アーサー四度魔界へ・・・

ただしく言うと5回なんですけどねー(・3・)
極魔界村改という極魔界村+大幅アレンジの極魔界村改が入って
3140円とはこいつぁ安いぜ!
こっちで売っている中古の極魔界村でさえ4000円台なのに、このゲーム
内容はほぼ同じなのに3140円。これはPSPをもってる魔界村ユーザーは買いでしょう。たぶん。
極魔界村のほうはアーケードモードをプレイしただけなので、ここでは今回極魔界村改について少し解説しましょうか。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

神上 村雨

Author:神上 村雨
まぁ、不定期更新なので気長に待ってくれ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。