2017-11



第10回 まわせマワセマワセ回せ廻せ舞わせVOICEバトン!

シーフ頑張ってます。今伝えるのはこれだけ。
で、タイトルですが、はい。やります。何を?はい。
バトンをまわすんですよ!無理やり!
というわけでつくった質問をBlogを持ってる知り合いにまわすつもりです。おっしゃテンションあがったー!
いくどー!
ん?バトンの意味がわからない?簡単簡単。叫ぶだけ。んだけ。

1.取り合えずあなたのお名前を熱血調に叫びなさい。

2.今とりあえず叫びたいことを

3.好きなスキルを99個は多いから3つは叫びながら言いなさい。

4.目の前に好物がある、この食べ物の味の感想を一言。

5.好きな漫画の好きなセリフを2千以上、1万以下で答えろってのは無理だから、3つ答えるんだ。

6.好きな人に(彼女or彼辺り)向かって思いっきり言いたいことは?

7.逆に嫌いな人に言いたい事を叫べ。

8.ドンタコス・・・・好きか?

9.長くなったが最後に、ヴァトンを回す人を・・・・・・叫べぇぇぇぇっ!!!

こんな感じ。され・・・まぁ一人目は確定として、あとは誰に回すかな・・・・お楽しみだ。ちなみにバトンをカウンターされるのが非常に嫌なので、俺の答えはもう作っておく。

1.取り合えずあなたのお名前を熱血調に叫びなさい。
我が名はあああああっ!神上ぇぇぇぇぇぇぇ!むぅぅぅぅらさめめええええっ!!!!

2.今とりあえず叫びたいことを
かぁぁぁぁぁぁぁっくごしておけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

3.好きなスキルを99個は多いから3つは叫びながら言いなさい。
ヴォウリングゥゥゥゥゥゥヴァアアアアアアアッッッシュッッッ!!!!

クゥゥゥゥゥロンッ!スキィィィィィィルッ!!!!

アアアアアッブラァァァァァァカダブゥゥゥゥラッッ!!!

4.目の前に好物がある、この食べ物の味の感想を一言。
んっまあああああああああああああああああああああい!!!!!!


5.好きな漫画とゲームの好きなセリフを2千以上、1万以下で答えろってのは無理だから、3つ答えるんだ。ゲームだけでも漫画だけでもいいぞ。
シィィィィザアアアアアアアア!!!!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッッッッッ!!!!!!!!

ゲェェェェェェェッタアアアアアア!!!ビィィィィィィイイイイムッ!!!!!

6.好きな人に(彼女or彼辺り)向かって思いっきり言いたいことは?
アアアアイラヴユウウウウウウウウウウウウウ!!!!!

7.逆に嫌いな人に言いたい事を叫べ。
ばあああああああああああああああああっちこいやあああああああ!!!!!!!

8.ドンタコス・・・・好きか?
うんまああああああああああああああああああああああいっ!!!!!

9.長くなったが最後に、ヴァトンを回す人を・・・・・・叫べぇぇぇぇ!
これは既に実行してるかな・・・・

さて、叫んだ。案外ストレスが発散されるかもね。
さて・・・・回された人頑張れよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanomurakumo.blog41.fc2.com/tb.php/10-816228bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

神上 村雨

Author:神上 村雨
まぁ、不定期更新なので気長に待ってくれ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

