2017-11

スポンサーサイト


第3回(忘れてた自己紹介)

そういえばしてなかったキャラ紹介。一様今のメインと俺が入ってるGのキャラを少し紹介しておこうか。
一様メイン

ご存知のとおり俺の一番強い騎士でございます。名前はリィナ。
今はLokiという鯖の「ミカエルの眼」というGGギルドに所属しています。
Baseは72Jobは43の両手騎士。好物は村正。嫌いなのは蛇。


旦那

ミカエルのGの中で相当Lvが高いプリさんだ。名前はアモンさん。一度アコ転職まで付き合ってもらった。一度休止したようだが戻ってきたようで、うちらのGに入った(ナンパされた)ようだ。

WSってダンディだよね

ミカエルのGの高Lv転生さん。名前はクー㌧。強いとしかいいようがないですな。はい。あと結構ゲーマーらしいです。

最早語ることはあるまい・・・・

ミカエルのGのマスタでLK。名前はゼラ、及びゼラチン、ゼラチニウム。強いんだよねぇ。けどね。

時折、特に深夜ぐらいの時間帯になるとね、もうね、ビックリするようなセクハラ用語のオンパレード。
まるで転生したインジャスティスのようなというか、何というか。
Hentai of Hentai、インジャスティスの中のインジャスティスとでもいいましょうか。

そんなマスターです。
どんな事を言うか?うーん・・・・・そうですねぇ、たとえば、記憶が
曖昧でうまく覚えてない(忙しくて最近IN率皆無もあって)けど、大体こんな感じ。

ゼラ「風呂行ってくるー」

G会話「いてら~」

ゼラ「みんなも一緒にはいろうじぇ!」

もはや語ることはあるまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・まぁ一部独創的な部分はさておき、次は生体Dの今日の日記
コラソコ今更生体ダンジョンとか言わない。・・・・・さていくか。
今日は少しG狩りに近いものをしたねぇ。みんなでワイワイときには
MHに特攻して死んだりMHに特攻するとこうなるね

ドロップの装備品が出て喜んで中身が以外にしょぼくてションボリ(´・ω・`)したり。
あと少し回れば出会えるのか、こんな奴にも出会いました。
ジェミニご搭乗

ジェミニS58とか言う生体D2Fの中ボスですかね。
ドロップはドクロだったようです。このMAPには他にも強すぎる
剣士DOPとか、アサシンXとかいます。今回は遭遇しませんでしたが、前の遊臨だと大抵は出会えてました。見た感じの感想は

剣士DOP:見た目は普通の剣士DOPと変化なし。ただし(第2回参照)GDのDOPの様に高速で歩いてきてしかも高火力。取り巻きのアコがヒール(9999!!)を使う。これがMHと案外間違いやすいからコワイ。

アサシンX:一言だけ言えることがある。それがSBがメッサTUEEEEEE!!!!!!!
半端じゃなく痛い。確かSB1発1k↑でそれ8回・・・・しかも足も速い。こいつは出会いたくないね。うん。

怖いともとれるこのダンジョン、でもそれに見合う相当高価なドロップがたっくさんあります。
例としては
Sプレート、Sサーベル、Sグラディウス、Sマインゴーシュ等など。
あとこいつらがドロップする収集品自体クエスト使用アイテムなので露天で並べられて居たりします。経験地は全ての1次DOPが4k↑といううまさ満点。けどその反動か何かでJobは100以下しかいない。
俺から見れば転生80とか、2次転生追い込みの95とかくらいが結構いいんじゃないかなぁと思います。さてネタが切れたのでマタ次回。
シーユー・アゲン!!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

コメント

俺ってこんな扱いなのかwww強いかどうかは知らんがもっとまともな人間だと自負しております!!でも・・・夜になると・・・うずくんだよ・・・・体が・・・・その・・・・なんていうか・・・・・リィナ㌧・・・・(´д`;)ハァハァ
結局変態なのか・・・OTL

とりあえず、あれだ
消滅か抹消か抹殺か
どれか選んでくれ。

見にきましたよヽ(´▽`)/
コレはいいブログですね~
SSとかも見やすいですし、誇張表現もナカナカっ
これからもちょくちょく見に来るので、がんばですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanomurakumo.blog41.fc2.com/tb.php/3-1b6753a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

神上 村雨

Author:神上 村雨
まぁ、不定期更新なので気長に待ってくれ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

