2017-11



第4回まとめてGOGO!!!!

うぇいうぇいうぇーーーい!!!更新してなかったー!一気にGG編とかまでまとめたのを記憶が続く限り行くぞー!GOGOGOGOGO!!!!!!

========GG記憶編=======
日曜の記憶も虚ろなくらい記憶力が低下傾向です。
今回同盟を組んだGとの攻防戦でしたが、いやはやすごかったですねぇ。
私?スパイラルピアースとかアローバルカンで一撃クホホホホホホですよ。
転生と普通の差を思い知らされました。
あとGG解散後のうちのGの面白い会話を乗っけておこうか。見てみ。
まさに第3回参照
ゼラの変態用語のオンパレードフェスティバルInアルベルタみたいな感じ。まぁ見てくれたほうが分かると思うから。

=====以下亜空間のため予防策を取りましょう=====
ゼラ : おkwwwwwww愛してくるwwwww
騎士 : 解散してほしいw
MrD : やだ
ゼラ : もう解散だよw
ゼラ : 好きに抜けていいヨンw
アサシン : 黒って結婚したんじゃ・・・
MrD : 解散・・・・団結
リィナ: 結婚したね
ゼラ  : 騎士おつかれねw
†k† :  夜 は い ま か ら だ ぜ ? 
騎士 : おつかれw
アサシン : k㌧
ゼラ : またよろしくたのむねw
アサシン : そんなおまいが
MrD  : さてと夜の仕事いってくるか
アサシン : す き だ
†k† : またのー
(騎士)様が退場しました。
†k† :  だが断る
MrD : ホスト・・・・バイト
ゼラ : 会話がなりたってないからwwww
アサシン : うn
アサシン : そんなの
アサシン : 仕様だあああああああああああああああああああ
あああああああ
MrD : 認可
アサシン : あっ○| ̄|_ =3 ブッ
ゼラ : むかしからだなぁああああああああああああああ
あああああああああああああ
†k† :
━┓¨━┓¨┃ ┃         ━┛
.━┛   .┛
MrD : ゼラ却下
ゼラ : クセェ
リィナ: |ω・)
ゼラ : OTL=3
リィナ: |・)
リィナ: |)
†k† : _¶ ̄|○モレル
MrD : 変態
リィナ: ぁー
MrD : 漏らせ
†k† : 頭の上ににに
MrD : ジョロロロロロ
†k† : シャーー
ゼラ : 夜はまだでござい!!
アサシン : ブビビビ
アサシン :  
MrD : やっぱ、このギルド退屈しないわ・・・ぼしょ
ゼラ : とりあーえず!!!
アサシン : 水っぽい( ´Д`)
ゼラ : 飯くいにいってこいやぁあああああああああああ
ああああああああああああ
リィナ: っ「このBolgのURL」
MrD : 夜逃げ無事完了したのか?
ゼラ : それ後でみてみるwwwww
ゼラ : よにげじゃない!!
†k† : トロイwwwwwwwっうぇ
アサシン : 夜逃げ屋本舗?
ゼラ : 引越しですわ!!!!!
MrD  : ちっ
ゼラ : まだ部屋汚いのよ;l
アサシン : かーさんがーよにげーをして
アサシン :  
MrD : うちの幹部使って追い詰めるか・・・何
†k† : 高飛びでフィリピンへ?
アサシン : 部屋の中
ゼラ : OTL
アサシン : イカ臭いティッシュだらけなんだろう
ゼラ : このまえのアメリカ人の会話が
アサシン :  
†k† : wwwwwwwww
MrD : はぅどぅゆーどぉー
ゼラ : 「おぱーいぺらぺらっそ?」って聞こえた
†k† : イカイカ!
アサシン : イカイカ
ゼラ  : イカイカ
アサシン : イガイガするらしい
アサシン :  
†k† : 発射イカイカ!
MrD : すんません、結合中です・・・
ゼラ : だめだwwwwおわらねぇwwwww
リィナ: あ
†k† : wwwwwwww
リィナ: いい子と考えた
アサシン : ぶほwwwwwwww
リィナ: はーい
ゼラ : 解散するしかないwwwww
リィナ: 告知
ゼラ : ぉ?
リィナ: このチャットの会話
†k† : 連鎖(´ω`)
MrD : あっ・・・・出た
リィナ: 乗っけることに決定
ゼラ : (‘W‘)b
†k† : おまwwwwwww
ゼラ : 晒せ晒せwwwwww
アサシン : せめて
リィナ: マスタ以外全部名前伏せておく
†k† : 俺も乗せよう(´ω`)
ゼラ : OTTTTL
アサシン : 名前はふせとけwwwwwwwwww
†k† : おなじく
†k† :  
MrD : ゼラちん
ゼラ : ナゼ俺だけ・・・・OTL
アサシン : wwwwwwwww
リィナ: え?
リィナ: だって
MrD : メンバー紹介はいつ完成?
リィナ: インジャスティスの中のインジャスティスじゃん
ゼラ : もうちょっとまってくれ・・・・;;

=====亜空間終了=====

先に言って置きます。ごめんなさい。無駄に長くて。
いやー・・・・何ていうか。テンションが異常というか尋常じゃないというか。会話自体が
ま じ や ば
ですな・・・・GGで面白いことはこれくらいなので次行きましょうか。

=====メンテ明けの市での出来事=====
マジレクという知ってる人は知ってる月一度のイベントに参加しました。
(某閣下の奴と間違えてたとかいいませn)
そこで司会者のマジカルさんがやるエモと同じのをして生き残ったら
隣で主張できると言うコーナーだったのです。そこで結果こうなりました・・・・・

こうなった


こうなりました。ええ。何かまぐれと偶然が重なって奇跡を起したっぽいですね。んでその時の会話がこちら。見えにくいかもしれませんが。

見えにくくてすいませんね


こんな感じ。拡大してみてください。あと一部取り忘れたシーンがあるんですが、その時の私の言葉はこれ
ドーピングコンソメ味だった。

んでその後「でもそのネタ知らない」に続きます。
あぁ・・・・実はこれ以外にもネタはあるんです。でもSS取り忘れOTL
さて・・・・次回までに何か考えておかないとね。さてさて、今日はこの辺で。
さいならさいならさいならー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanomurakumo.blog41.fc2.com/tb.php/4-773f4c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

神上 村雨

Author:神上 村雨
まぁ、不定期更新なので気長に待ってくれ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

