2017-11



Dontcos小劇場第0話

【CALL】

???

「というわけでDONTCOS小劇場、始めるよー」


???

「・・・で何で俺たちはこのアイコンなのだ」

???

「一応設定上、無線による通信だから。じゃね?」

???

「ちなみに無線の番号は・・・」

???

「それはやめろ、どんたこすm・・・コードネームドン。変なのが寄って来るぞ」

???

「ごめんもう流しちゃった」

???

「フォオオオオオオオオオ!!クロスアウッ!!地獄の綱渡り(タイトロープ)!!!」

???

「ほら変なの引き寄せちゃったじゃん」

???

「サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

???

「ハルハァハァハァハァ´`ァ´`ァハァハァ´`ァ」

???

「!?!?Σ( ̄□ ̄|||」

???

「ちょっとまてぇい!!」

???

「なんだ、コードネーム裸体」

???

「おま、それ特定する気満々だろ」

???

「σ(*ε*?」

???

「で、どうした。コードネーム裸王」

???

「変わってない?」

???

「とりあえず話が繋がらないからとっとと用件を家」

???

「なんで私の画像が小さいのよ」

???

「そりゃ無線だからさ。ミスフルヌード」

???

「おま、だから特定されるだろ!!」

???

「で、なんか小さいことに問題でも?」

???

「いやなんか・・・以前と違うから感じがちょっと・・・」

???

「だと」

???

「だとって言っても」

???

「え、ちょ。誰が誰と話してるの?」

???

「そもそもコードネームシャチョウが出てないぞ」

???

「ああ、あいつなら今冷蔵庫の中」

???

「なにが あった」

???

「ヒント:残暑」

???

「把握」

???

「え、だから私の画像が小さいことは――」

???

「てなわけでこんなノリで行くと思うでござる。気まぐれに見るといいでござるよ」

???

「だから私の画像はー!!!」







後日
???

「で結局私このまま?」

???

「ほらよ、用意してやった」

???・・・特定できてるじゃn

「ちょ、これじゃばれてんじゃん!!」

???

「σ(*ε*?」

???

「最初からばれてるようなものだし、いいだろ」

???・・・特定できてるじゃn

「てめぇ、この――」

???

「む、まずい。敵兵にこちらの電波をキャッチされそうだ
↑と第六感が次げている」

???・・・特定できてるじゃn

「え、ちょ何この展開」

???

「回線は遮断する。また今度連絡を取る」

???

「了解」×変なアンノウン以外全部

???・・・特定できてるじゃn

「おまえらあああああああああああああああああああ」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanomurakumo.blog41.fc2.com/tb.php/48-f1a2be25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

神上 村雨

Author:神上 村雨
まぁ、不定期更新なので気長に待ってくれ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

