FC2ブログ

2019-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Einhänder

私が数年前、1つか2つくらい上の先輩に見せてもらってた名作…
その頃の私はSTGなんざ雷電Ⅱをやるくらいでしたが、このゲームは素晴らしかった
美しいグラフィック、カッコいいメカデザイン…そしてギンギン鳴り渡るBGM…
カッコいいと思えたSTGはこれくらいなんじゃないでしょうか?
そんなSTG…それがEinhänderです
世間ではそう評価は良くないですが、別段私はどうとも思いませんでしたけど
EinhänderがPSPのアーカイブスに登録と聞いてすぐさま2GのメモリとUSB、他お金を買いに突っ走りました
少しだけ起動してみて感想は…ほぼ移植率完璧といっても良いのではないでしょうか?
BGMやSE、デザインから何から何までほぼ同じです。画面が小さいのが少しだけ欠点ですが
まだほぼ遊んで無いので確実ではないですけどね…
でも、これは良作。買って損は無いかと思います
さて皆様も、どうぞ如何でしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanomurakumo.blog41.fc2.com/tb.php/62-59c8a5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

神上 村雨

Author:神上 村雨
まぁ、不定期更新なので気長に待ってくれ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。